1日目は95円 世界の子どもたちと地球の未来のために

おはようございます。先ほど、第1回目の寄付をしてきましたので報告します。

場所は、ファミリーマート渋谷ガーデンフロント店。いつも作業しているコワーキングスペースco-baに近いコンビニです。

金額:95円(06/12 0:00 〜 06/13 09:59 に起きた人数×1円)

もうちょっとで100円だったので惜しい! なけなしの貯金をすべて下ろして挑んだのですが、だいぶ余裕でした(笑)1日でこの100倍くらいは寄付したいものです。

今回の募金は、世界の子どもたちの学校給食や学用品になったり、日本の森林を守るために使われます。起きてくれた皆さん、どうもありがとうございました!

写真です。(店員さんに一声かけて撮影してます。)

カテゴリー: 検証実験   パーマリンク

1日目は95円 世界の子どもたちと地球の未来のために への1件のコメント

  1. ピンバック: rimlet - Morning+:目覚ましどおりに起きると、誰か(実験中は開発者)に1円寄付させることが出来るアプリ