サービス休止のお知らせ

こんにちは。Morning+(モーニングプラス)開発者の佐藤です。

ユーザーの皆さまはすでにお気づきかと思いますが、Morning+は2013年5月頃からサービスを休止させていただいています。現在は、僕1人で運営していたのですが、長期療養が必要な病気になってしまったことが原因です。

サービス休止のお知らせが遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。また、これまで毎日のように使ってくださってくれていたユーザー様には、大変ご迷惑をおかけしたことを申し訳なく思っています。

幸いなことに、僕の体調はかなりよくなってきました。しかし、今後も安定してサービスを提供する負担を考え、しばらくサービスを休ませていただくことにしました。

また何かのきっかけがあれば、少し違った形で再スタートしたいです。これまでのご利用、本当にありがとうございました。

カテゴリー: 検証実験   パーマリンク

コメントは受け付けていません。